フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (ミロク)
2014-06-10 15:59:53
アズキちゃん達はさんぽは本当の意味で【散歩】ですもんね~。
粂は外でしかしなくなっちゃったから雨でも嵐でも、台風や吹雪でも行かなきゃ(^^;

雨は嫌だけど、うちの中ばかりも退屈だよね~。
モナカちゃんなんかどうしてますか?
アズキちゃんにチョッカイばかり出してるんで?(笑)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-06-10 21:16:30
アズキもできれば外で排泄したいみたいですが、私が住むこの辺りでは、犬の排泄マナーに対して厳しくなっていまして・・。
なので、家で排泄させてから散歩に行っています。
モナカは基本的には室内派なので、出先で困ったりもしますが。
この日の夜、やっと雨がやんだので、散歩に行けましたよ。
返信する

コメントを投稿