フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-08-18 09:52:29
ふふっ
人のものは良く見える
もしくは
いっしょにあそんでー

どちらででしょう?
どちらにしてもにぎやかですね。
返信する
ヒヒヒヒーーーー! (セレナーデ)
2011-08-18 16:09:58
コペペンさんーーー!
ほんと飽きないでしょうね~。
笑っちゃうね~。
人間の子供と同じだよね。

大騒動な毎日なんだろうな~。
我家はすっかり~
大人しくなったシニア犬なんで
たまには~大騒動がうらやましぃ・・・。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-08-19 05:54:56
モナカは、アズキのものは奪うと決めているようで・・・。
結局、ふたつあってもモメるので、ひとつでいいかと。
今までアイスをいっぺんに二本食べていたワタしの体重が・・・トホホです~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-08-19 05:59:59
一昨年までの、アズキとワタシのひっそりとした暮らしだったんですが・・・。
まあ毎日毎日もめ事のタネがあるものだと感心します。
ワタシ、ジャイアンのような妹がいるので、アズキの姿を自分の子供の頃に重ねてしまって、わかるわ~などとうなずいています。
返信する
Unknown (うに子)
2011-08-24 09:43:50
人のモノが欲しくなるんだよね~、モナカちゃん(笑)

まだまだパピーらしい表情のモナカちゃんに
懐かしさを感じます(^-^)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-08-25 06:33:32
この奪い合いで毎日ギャウギャウやっています。
生後6か月・・・え?まだそんな?ってくらい長い犬育てをしているような感じです。
あとで振り返るとあっというまって思うんでしょうけれどね~。
返信する

コメントを投稿