フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目力が (こてつこ)
2012-08-17 09:23:04
あずきちゃんの目力で、
どれだけ欲しいかわかりますね。
我が家でもキュウリ切り出すと
こっちによこせビームです。
返信する
人気モノ!? (ミロク)
2012-08-17 21:48:44
キュウリ、人気ありますね~。
粂はキュウリを余り欲しがりません。
他、食べたいものが無ければ『これ、かぁ…』渋々
それとも一本まるごと与えると喜ぶのかな?
アズキちゃんのあの『ちょーだいビーム』の目で
あんなに見つめられたらあげちゃいますよね
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-08-18 06:20:39
アズキ、瞳孔が開いちゃっていて、ものすごいおくれビームでした。
そんなに食べたいのって・・・・。
きゅうりおいしいですよね、緑のカーテンは来年もきゅうりの予定です。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-08-18 06:25:12
もうあまりの目ヂカラに笑ってしまいました。
モナカは、最初きゅうり食べなかったのですよ、皮がイヤだったみたいで。
アズキにつられて食べるようになったのか、平等にしてほしいのかはわかりませんが。
返信する

コメントを投稿