フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

誤解です

2015年04月30日 | にちじょう2

 

かいぬし 怒らないで!

「???」

 

 

アズキが 言い聞かせておくから

「違うのよ モナカの写真をね」

・・・むうう

 

 

「モナカが潜っているから 写真を撮っただけ 怒ってないわよ」

・・・はんせいしている ようなかお?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-05-01 13:36:38
何気に横座りのアズキちゃんがきになります。
と、思ったら後ろに小さなモナカちゃん!(≧m≦)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-05-01 21:39:51
血相変えてとんできた割には、おねえ座りなアズキ・・。
モナカを叱ると、アズキが庇うのです。
叱られると、狭いところに逃げ込み、(叱られていなくても潜って遊んでいますが)ワタシが写真をとるために伏せていたので、勘違いしたようです。
ウウ・・・ワタシは悪者か~。
返信する

コメントを投稿