フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2014-07-22 17:33:27
そうそう!
ボールじゃないよ~食べ物だよ( ^∀^)
メロン。私も大好きです、いいなぁ~。

今、粂さん目の下のシワシワが赤くなって。
じめじめのこの時期が悪いのか
それとも最近買えたシニア用フードが合わんのか
アズキちゃん達は皮膚トラブル ないですか?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-07-22 21:41:12
スーパーのセール品のアンデスメロンです。
丸のまま買うことはない我が家、まさかボールと間違われるとは、大笑いでした。

皮膚は、梅雨入りするとダメですね~。
アズキは毎年、口のまわりと指の間が赤くなる程度です。
モナカは背中のたてがみ?部分と、めりこみしっぽ周辺に湿疹ができてしまうので、今の時期週二で洗っています。
蒸し暑い埼玉暮らしで、なんだか申し訳なく思ってしまいます。

返信する

コメントを投稿