フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-05-03 15:14:53
とにかく・・・
邪魔だけはしないでね・・・
というところでしょうか(笑)

何をやるにもそばにいたくて
仕方ないんですよね(^-^)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-05-04 08:13:43
黒い庭師が現れる季節。
すごくはりきっています。
役に立っていると思っております。
石を食べたり、伐採せず、静かに見守ってくれるのが、
一番助かるのですけれどねえ。
返信する
お疲れ様です! (セレナーデ)
2011-05-04 17:28:44
仙台へGO~!ですか。

TVでボアランティアとかで
東北方面はすごい渋滞だって言ってました!

アズキちゃん~ガハガハですか~。
みなさんお疲れだったでしょーーー!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-05-05 06:41:06
いや、実は・・・
犬舎に子犬の見学に行ってました。
で、予想外のお持ち帰りに。
で、トンボ帰りして。
アズキは「どういうこと!」と困り顔です。
これからアズキの苦難の日記になると思われます。
返信する

コメントを投稿