フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

気温12℃の朝

2015年10月13日 | にちじょう2

 

モナカは ここだよ~

 

 

さむいから

がんばって もぐってみたんだよ

 

 

ねむくなってきたから 

このままねる・・・

 

 

アズキは 全然寒くないわよ

ベランダに出たいから 待っているの今

※ アズキは暑さが苦手で、モナカは寒さが苦手



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-10-14 20:27:35
モナカちゃん、かわえぇ、、、
くしゃっとなってる顔がいい!
頑張ってもぐったんですね~カバーがずり落ちてるのが努力のあと?( ̄▽ ̄)
アズキちゃんはベランダ好きですもんね。
日向ぼっこ待ち、ね♪
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-10-15 06:49:55
気配もなくこんなところに潜っていたら、気づかず潰される(私に)!と思ったのですが・・・。
薄い布一枚でもあったかいようで、そのまま寝ていましたよ。
返信する

コメントを投稿