フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

モナカもうすぐ1才8か月

2012年10月19日 | いもうとモナカ

 

アズキがハウスで のんびりしていると

 

 

・・・来たよ

モナカもいれてよって いったんだけど

 

 

自分のハウスに行きなさいよ

アズキちゃん ダメっていうんだよ~

 

 

それは

こうなるからっ(怒)

 

※オチビの頃から、アズキのチチ(当然ですが出ない)吸おうとします

 このあと叱られますが



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-10-19 12:54:50
いや~ん・・・オチチ探してんの。
か・・可愛い。
モナカちゃん・・・アズキちゃんママだと思ってるのかな。

アズキちゃんは迷惑かもしんないけど
なんか・・・ジ~ンときちゃった。
返信する
うんうん (ミロク)
2012-10-20 00:48:38
わたしもジーン…ときましたよ~(T^T)
でも確かにアズキちゃんには迷惑かもね
小さい時から一緒にいたらお母さんだとおもっちゃいますよね
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-10-20 07:25:13
コレ、我が家にきたときからやってました。
オチビちゃんで、ママが恋しいのだろうと切なくなりましたよ。
当初アズキは断固拒否でしたが、今は、数分吸わせて?おいて、もうおしまい!と叱っています。
もうお姉さんの年齢なのですけどね・・・甘えています。

ちなみに、とうさんも服の上から吸われていました!
実物のチチを狙われて、悲鳴をあげていましたよ。
今はありませんが。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-10-20 07:33:07
モナカのママは、小柄なパイドで明るくおっとりしたタイプ。
アズキと年齢が同じなのです。
いきなり遠いところに連れてこられて、ママが恋しいのだろうと当初は切なく思いました。
しかし・・・あれから1年半たちますが、ま、今はアズキに甘えているということですねっ。
もうお姉さんな年齢なのですけれどね・・・。
返信する

コメントを投稿