フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

くるまにのって

2008年05月09日 | おもひで
埼玉にやってきたときのはなしの続き

大阪から埼玉まで、車でつれていかれたー。
なにがなんだかわからなくて、おおあばれしてぎゃんぎゃんわめきながら。
これがとらうまになったのかな?
わたし今でも車乗るのきらいなの。

飼い主コペペンより
今のところ、ありとあらゆる方法を試してもなかなか・・・。
車で外出の多い我が家なので、いやがり暴れるアズキを見ると、気の毒になってしまいます。
まあ気長にいきましょう、まだ10か月です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2008-05-09 21:41:55
我が家にはが無いので病院へ行く時などは、おじさんのに乗せてもらうのですが始めの頃は落ち着きが無くウロウロ・ハフハフしていました
今は何とかカートでバスに乗れるようになりましたよ
慣れとは『楽しいぞ』と、言う思いをさせてあげると良いようですよ。
返信する
そうですよね! (コペペン)
2008-05-14 09:00:19
いつもありがとうございます。
楽しい雰囲気ちりばめているのですが、何をしても断固拒否(食べ物命!なのに、一切オヤツに口をつけないなんて・・とほほ)なので、慣れてもらうしかないなあーと思っています。
返信する

コメントを投稿