フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

航空公園2016年3月

2016年03月22日 | おさんぽ

 

航空公園に行くのよ

嬉しくて 歯が出てしまうのよ

 

 

雲っていて 寒かったわ

桜も まだまだだったし

 

 

スンスン・・・ これ何だろう?

 

 

たくさん 歩いて 走って

 

 

人間の朝ゴハンに つきあってあげて

 

いつものおやつじゃなくて そのパンをね

いいなあ~

 

 

は~ 楽しかったわ~

 

 

たくさん 遊んだんだよ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-03-25 23:05:41
おかえりなさい!

どこに、いても みんな一緒ならいつでも幸せ!ってのがいっぱいの写真ばかり!

ガタガタ道を走った後のモナカちゃんの表情が( ̄m ̄)
お疲れ様~

犬も嬉しい時 楽しい時、そんな顔してますよね( ´ ▽ ` )
そんな顔してる犬をみるとこちらも幸せな気持ちになれます。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-03-26 07:20:19
ブログは長々でしたが、実際は2日間です~。
完全に人間の楽しみにつきあわせてしまっているのですが…。
シニアのアズキの体力と相談しながら、これからも出掛けられたらなあと思います。
返信する

コメントを投稿