フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2010-11-16 20:51:47
すっごい笑顔じゃないですか!
かわいいー!!
ほんとに満足げですね♪
返信する
これこれ! (うに子)
2010-11-16 23:45:50
巾着田で会った時の笑顔!
かわいい~♪

これはブルドスのハーネスですか?
うちも先日ブルドスデビューしました(^-^)

グッズが増えるとお散歩も楽しくなります♪
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-11-18 07:16:01
気候がよいので、たくさん歩いて満足そうです。
より目なスマイルですが。
返信する
うに子さま (コペペン)
2010-11-18 07:21:13
そうです~。
前々回くらいのシリーズです。
餅は餅屋ってことで、やっぱり使いやすいですよね。実店舗は行ったことがないので、
行ってみたいです。
返信する
イシッシシシシ~♪ (セレナーデ)
2010-11-18 12:01:17
キャハーーーーアズキちゃん可愛い~!

オメメがめちゃクリクリでお鼻もまんまるで
言うことなしーーー!
大満足の笑顔なのね~!

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-11-18 22:20:26
目も鼻の孔も口もすべて全開~で、ヨロコビを
あらわしている?ようです。
ヨリ目なのかどこ見ているんだかという視線でもありますが。
返信する

コメントを投稿