フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

晩秋2018弾丸ツアーでゴー 後編

2018年12月08日 | おでかけ

モナカが靴を履いているのは
アスファルトでの 爪と肉球の予防
アズキは 後ろ脚グリップと脚の甲の怪我予防


世界遺産 五箇山
雪…全く無し



アズキ 歩く気満々
普段は後ろ脚に力が入らず、殆ど歩けないのに



ゆっくりゆっくりね!!
とうさんスパルタだけど スリングは持参



酷い跛行 転んで怪我をするのではとハラハラ
楽しそうに 必死に歩くのを久しぶりに見て
何とも複雑な気持ち



また 出掛けようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2018-12-13 07:30:37
今回もお会い出来ず残念〜
でしたが、楽しみは後にとっておきましょう(^^)

今回は永平寺も!
ほんとうちの近く笑
五箇山も静かで良いところですね〜羽咋に住んでる時によく遊びに行きました。
アズキちゃんも楽しそうに歩けたのなら良かったです!
コペペンさんも運転ご苦労様でした〜。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2018-12-15 09:09:35
永平寺の線香、大活躍ですよ。
餡入り羽二重餅も美味しかったです。
また線香買いに行きますので…あとは雪次第です。
返信する

コメントを投稿