フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-05-15 12:49:48
ヒヒヒーーー!
必ずお姉ちゃんにビッタシ寄り添っちゃうのね。

ウォーキングの途中で・・・たま~に黒に白柄(?)のフレブルに会います。
「アズキちゃんもあんなだろうな~」と
シゲシゲと眺めて行くのですよ。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-05-15 22:46:21
モナカがアズキにくっつきにいきます。
その逆はないのですが、アズキもいつも押しつぶされている割には嫌がっていないようで。
揉めたり小競り合いはいつものことですが・・。

ドスドスドス~と低い姿勢の早足で、ガハガハしながらでしたら、我が家の姉妹と同じですよ~。
・・・フレンチブルはだいたいそんな感じ??
返信する
うふふ (ミロク)
2012-05-16 00:54:26
微笑ましい~(´▽`)

見てるだけでこちらは癒されますね
アズキちゃんもモナカちゃんも、お互いに必要になってきてるんですね きっと!

粂も顎の下がすぐ赤くなって…いつもなのでハゲちゃびんです(笑)
暑いととくに湿疹とか出しやすいし、また秋まで頑張って過ごしましょう!
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-05-16 07:03:47
いやもう、モナカを迎えた去年の今頃を思えば、なんとかここまできたかあ~としみじみします。

夏になると、アズキもモナカも顔と足裏がどうしても赤くなってしまいます。
皮膚はモナカの方が弱いので、ケア頑張ります~。
返信する

コメントを投稿