フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ミロク)
2013-01-30 22:08:22
凄いですよね~(≧m≦)
枕占領されて更にはイビキ攻撃(T▽T)でも幸せです。犬の寝息、大好きです。
モナカちゃんのネガオ、なんかやっぱりやんちゃ♪な感じしますね(笑)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-01-31 07:15:20
イビキダブル攻撃です、とほほ。

モナカはやんちゃ・おてんばですね。
これでもだいぶパワーダウンしたのですが。
モナカのブリーダーさんがこのブログを見てくださっているので、心配かけてはいけないと思って、ひかえめに表現しているつもりでも、ダダもれ状態というか。
すごくおもしろいコです。
返信する
モナカの実家の母です。 (NOR)
2013-01-31 09:32:02
いつも楽しく・・・モナカちゃんの行動にはハラハラドキドキの実家の母です。きっと気ずかって控え目コメントかな?とは感じてましたが、「良い子にしてねもう直ぐ2歳のレディのなるのですから」母犬プッチーと共に願ってます。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-01-31 16:47:10
ヒヒヒ~イビキが聞こえてきそうだよ~モナカちゃん。
↓「忍び寄る茶色い影」いいーーー!
これって「名作」ですよ。
返信する
NORさま (コペペン)
2013-02-01 07:21:15
きゃああああああああ~!!!
すすすすすすみませんん~!!
控えめ表現だなんて言って、いやでもでもっ!ずいぶんと聞き分けがよくなってきましたから!大丈夫ですっ!!
本犬によーくいい聞かせました、仙台のお母さんとプッチーママが心配しているから、と。
目をまんまるくして真剣に聞いておりましたよ。
このコの明るさに助けられて、オテンバも毎日楽しいですから、心配しないでください~。
あああなんだかすみません~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-02-01 07:26:10
アズキの写真の背後には必ずモナカが小さく写っていて、それが最初はこっちを向いていなくて、そのあとじーっと見ていて、たまらず一気に突進してくる・・というパターンです。

イビキはダブルですごいですよ。
サラウンド状態です。
返信する

コメントを投稿