フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-06-10 15:09:18
あら?
アズキちゃんが逃げてない!!(笑)
すっかり慣れましたね。

若干、表情に緊張が見える気もしますが(^_^;)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-06-11 07:29:37
顔を合わせれば小競り合いしています。
モナカによって来られると、アズキ的にはウザイ~らしいです。
以前のような全身逆毛だてて激しく拒否!というのはなくなったので、少しほっとしているところです。
返信する
モナカちゃん・・・ (セレナーデ)
2011-06-11 12:50:40
アズキちゃんのお腹に顔ですか~。
お乳探してるのかな。

見てる分には・・・
ドンドン仲良し姉妹になっているような~

庭師・・・器用にプランターを倒さず
やってますね~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-06-11 21:41:02
オチリにくんくんの後は、相変わらずおなかの下にもぐって
チチさがしています。
最初、アズキもワタシもなんだかわからなかったのですが、
そういうことか~と納得しました。

見習い庭師は・・・先輩のマネをして精進しているようです・・・トホホ。
返信する

コメントを投稿