フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね・・・ (こてつこ)
2011-08-12 10:44:56
こてつも暇そうです。
ウッドデッキも熱々ですし。
まだまだ暑い日が続きそうですね…。
熱中症のニュースも毎日聞きますね。

返信する
早く秋が待ち遠しい・・・ (セレナーデ)
2011-08-12 12:00:23
アズキちゃんたちは特に・・・
この暑さ辛いよね・・・。

日に日にモナカちゃんは大きくなり
ツーショットの写真も増えてきましたね。
このツーショットの写真が
福岡のおばちゃん嬉しいのですよ!

コペペンさん~
私も頭蓋骨から首になるあたりが・・・
ゴリゴリですよ。
近眼が(老眼ではありませんよ)ひどくなり
メガネかけてから~偏頭痛はなくなったような・・・。

返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-08-13 05:52:03
夜中も早朝も30度越えで、アスファルトも熱が冷めずにいます。
少し離れた大きな公園に人工の小川があるので、車で行って水浴びさせながらの森の散歩で夏を乗り切っていたのですが、節電の折、流水は中止に。
いったいいつ外に出せば・・と悩む今年の夏でございます~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-08-13 06:00:10
福岡のお姉さま!!
アズキはモナカがうっとおしいけれどまんざらでもない、モナカはとりあえずねえちゃんのあとについてなんでも真似してしつこくする・・・という感じです。
毎日ギャウギャウ小競り合いしています~。

そう、ワタシ近視乱視に加え、ここ1年ほどで老眼突入です。
それで、めがねがあっていないと思われ・・・。
モナカがもう少し落ち着いたらめがねをかえようと思っていたのです。
いきなり顔に激突してくるので、めがね壊れるのです、アズキの時もさんざん・・トホホ。
返信する

コメントを投稿