フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

歩き方がおかしいって

2010年09月05日 | けんこう・びょういん
※ガッサガッサと音が出ます



痛みは大丈夫なのだけど

後ろ足がもつれてひきずっているみたい(ガッサガッサは足をひきずっている音?)

かいぬしが血相変えて騒いでいるの

でもアズキは元気だよ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ・ママ)
2010-09-05 11:49:40
うぅ~ん、ちょっともつれているようですねぇ・・・

音はガサガサになってしまった肉球がカーペットかコルクマットに
擦れている音にも聞こえなくないのよ、動画だと・・・

また獣医さん訪問ですねぇ。
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-09-06 07:32:26
わ、わかりにくかったですね、ごめんなさい。
痛みのない状態でも、腰が左右に振れるような
歩き方があって、
それにしてもなんか変だなーとは思うけれど、うまく説明できないのです。
ウムムム・・・。

かかりつけの病院は、休日がめったにないのに、
昨日はよりによって休診日。
月曜日に受診するようには言われていたので、
それまで待とうと思ったら、
夜中に夜間対応の救急病院に駆け込むことに。
トホホです。
返信する
大変! (こてつこ)
2010-09-06 07:48:12
ちょっと引きずっているようにみえますね。
その後どうですか?
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-09-07 07:34:22
ウウウ・・・ご心配かけまして。
結局、夜中に病院行きになってしまいました。
また病院通いが続きます。
現在、本犬は後ろ足を引きずりながら、
「ワタシ元気っ!」とアピール中。
かいぬしととうさんが、どよーんとしてるせいでしょうかねえ・・。


返信する
大丈夫? (キーラ・ママ)
2010-09-07 08:17:40
コペペンさん、アズキちゃんの具合はどお?

夕べ、今朝と、何度もブログをチェックしたんだけど
ブログの更新がなかったんで、心配しています。

でもコメント欄にお返事していらっしゃるので、容態は安定したのかな?
大事になっていないと良いのだけれど・・・
返信する
キーラママさま (コペペン)
2010-09-08 08:37:26
大変心配させてしまい、申し訳ありません。
アズキは連日のステロイド注射で痛みは軽減されています。
ただ、ステロイドの作用と思われる肝機能低下が出ています。
なんだかワタシが落ち込んでしまって、体調不良なのです。
(パソコンまで不調)
アズキは、足をひきずりながらも、食欲と愛想は忘れていません。
お気遣いありがとうございます、感謝です。
返信する

コメントを投稿