フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (キーラ・ママ)
2010-09-16 09:20:39
コペペン様 &アズキ様

もう、どうにかしてって感じですね。
ネット接続できない!?どっかで聞いた苛立ちだわ。
心中お察しします。
でもネットから更新できるなんて、スゴイかも!

アズキちゃんは、もうちょっとで大丈夫になりますね。
涼しくなったら散歩再開できるかもね。
返信する
いろんなことが・・・ (セレナーデ)
2010-09-16 11:30:28
お薬減って・・・よかったね~!

病気のワンちゃんのことは~
我家の子もよその子も心配でね~

涼しくなってきたから~アズキちゃんもいい感じになれますように!

返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-09-17 06:10:02
ううう、そうなんですよう。
最初はPCの不具合から始まり、PCを入れ替えてデータを移動させたりでまたもや不具合。
そのうち日本語入力のソフトの不具合。
結局昨日は某電話会社の通信障害でした。
もう出かけないといけない時間が迫ってきて、
焦って携帯で更新したのですが、
ちまちまって感じで時間がかかること!

おかげさまでステロイド減量へ。
このままいい具合で過ごしてほしいです。
いつもご心配いただいて、感謝です。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-09-17 06:16:40
いつもありがとうございます~。
この犬種はね~と、獣医さんたちに必ず残念そうに言われてしまうのです。
(身体的なトラブル多い傾向)
うまくつきあっておけるように過ごしていきたいと
思います。
本犬が底抜けに明るいのが救いでもありますが。
返信する

コメントを投稿