フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

内弁慶なんだって

2011年07月09日 | おさんぽ

 

きりっ

 

 

とうさん とうさん

モナカ 緊張してるみたい

 

 

おうちにいる時と 別犬だね~

(服、ムチムチ・・・)

 

 

抱っこで何回も来てるのに

ね~ かいぬし

 

 

氷 転がっちゃったの?

(やっぱりマツコ・・・)

 

 

ハア~

ちょっとひとやすみ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふくすけ)
2011-07-10 14:24:18
こちらでははじめましてv
私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました。

お洒落して、仲良くカフェデビューかな?
アズキちゃんもモナカちゃんも
すっごくカワイイですねv
ああ、夢の多頭飼い!!

仲良し??姉妹の成長を楽しみにしてますv
 
返信する
Unknown (うに子)
2011-07-10 17:29:00
お久しぶりです~。
暑くて私がバテ気味です(-_-;)

にしても・・
(爆)
あまりの内弁慶、
絵にかいたような内弁慶に爆笑です(笑)

そしてキャミワンピをむっちむちに
着こなしている姿に
心を奪われます(笑)
返信する
ふくすけさま (コペペン)
2011-07-11 07:40:23
こちらこそご訪問いただいて、ありがとうございます~。
こんな山ナシオチナシなトホホブログで、なんだかすみません・・・。

後住犬のワクチンがすべて終わってみれば、外は灼熱の毎日。
早朝の時間帯で、近所のすたばです。

服はオサレではなくて、着られるのがアレしかなく、もうすでに小さくなってしまってピチピチです。

そんな全然仲良くない姉妹ですが、よろしくお願いします~。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-07-11 07:53:05
おいもくんブログから、ひまわりちゃんブログに押しかけてきましたよ~。

そう・・・この内弁慶に騙されたワタシたち。
迎える前にアズキとの相性を見て、この子はオットリしているから大丈夫ね・・・なーんて思っていたら、実はねずみ花火のようなパピーでした。

今までもスリングで抱っこされての外出でも、動かないでひたすら困った顔でしたが、地面に四つ足でも同じ。
馴らしの服はヒラヒラ、しかもムチムチだし、マツコ感たっぷりです、ハハハ・・・。
返信する

コメントを投稿