フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

サンタさんはどこから?

2009年12月24日 | かていないれんらくじこう

サンタさんへ

アズキにもケーキを下さい

かいぬしだけが食べてるのはずるいと思います

アズキより

 

※おかげさまで

 今のところ、腰痛と低温火傷の傷はよくなってきています

 胃炎が相変わらずで、オエオエ状態ですが

 元気でケロッとしています

 ご心配おかけしています

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすきちゃんへ (カズニー)
2009-12-25 00:52:30
あずきちゃん
いい子にしてるもんね~

きっとサンタさん
あずきちゃんにも来るよ
返信する
カズニーさま (アズキ)
2009-12-25 20:43:08
「このケーキは人間用なの!」っつて
かいぬしが昨日も今日も
自分だけ(一人で)ケーキ食べながら言うのよ
クリスマスに帰ってこれないとうさんに今度会ったら
犬用ケーキをお願いしようと思います
返信する

コメントを投稿