フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズニー)
2011-01-17 13:30:17
アズキ姫ホントに気持ちよさそ~
薬の服用、早くなくなるといいですね
返信する
カズニーさま (コペペン)
2011-01-18 07:21:18
ウウ・・・ありがとうございます~。
今日でたぶん薬は終わりになると思われます。
でも今度はまたいつ再発・・てヒヤヒヤします。
よいといわれることはひととおりやっているのですが・・。
サプリメントが変わることと、あとは犬のマッサージに通ってみて、
効果を期待できればと思います。
返信する
しゃぶい・・・ね~。 (セレナーデ)
2011-01-18 10:30:51
アズキちゃん~お薬終わりになるのね~。
よかったね!

何が辛いって・・・痛がる姿はね・・・。

まるも・・・
関節悪くした時期あるのでわかります。

予防ができれば・・・嬉しいですね。
返信する
Unknown (うに子)
2011-01-18 17:10:42
今日はちょっと暖かいですよね。
昨日までは寒かったけど。

東京って雪積もることあるんでしょうか(゜-゜)
おいもにとって初めての冬、
雪も見れたらいいなぁ~。
寒いのは苦手ですけど(^_^;)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-01-19 07:21:59
ウウ・・・ありがとうございます~。
たぶん今日で薬は終了かと。
前回から2か月もたっていないで再発なのと、痛がりようが
今までになくひどく、3日3晩悲鳴をあげて苦しんでいました。
今はあれはなんだったの?というくらい、飛び跳ねておりますよ~。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-01-19 07:28:00
今年は寒いのもつらいのですが、乾燥が!
目も肌も鼻の中もカサカサです(ワタシが)。
そうですねえ・・・
お江戸も埼玉も、雪は2月前半に2-3回くらいの積雪でしょうか。
あとはみぞれまじりの雨だったり、すぐに溶けてしまったり。
おいもくんの雪遊び、今年はどうですかね。
返信する

コメントを投稿