フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

おいしく食べる薬

2015年10月30日 | けんこう・びょういん

 

これ 大好きなお薬よ 実はオヤツだと思う

じいい~

 

 

月1回だったのが 2回くらいになったような??

は 早く おくれ~

※ フィラリア予防薬に加え、今年からノミダニ予防駆除薬もジャーキータイプに

  2頭になってから、今までの液体タイプ(フ〇ントラインプラス)では、

  お互いの口の中に入らないか心配でしたが・・・一安心です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-10-30 21:20:45
へー!
ジャーキータイプもあるんですね!
うちも背中にタラーン、、、
あれ気持ち悪いんだなぁ。
うちも病院に聞いてみようかな。
コペペンさんとこは確かに心配ですね。これで一安心( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-10-31 07:30:43
我が家も昨シーズンまで、首の後ろ側にたらーんとつけていたのですが、お互いの口に入りそうで、首巻きしたり服を着せたりしていたのです。
おかげさまで、今シーズンは楽です。
返信する

コメントを投稿