フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ・ママ)
2010-12-28 21:20:12
しとしと ぴっちゃん しとぴっちゃん♪
し~とぉ~ぴっちゃん♪

アズキちゃん、注射すると痛みがなくなるって判っているんだね。

顔つきも良くなってきているし、もう少しだね。

コペペンさん、アズキちゃん、そしてとうさん
来年も良いお年をお迎え下さいね。
キーラは生まれ故郷にちろっと帰省して来ます。
でも飼い主とは数日間お別れだから、辛いのよ。
パパは早朝散歩から解放されるので嬉しそうだけど・・・

キーラ&ママ
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-12-29 07:25:49
病院までは駅を通過していくので、忘年会の1次会が終わった
と思われる一団(初対面)から、いろいろ声がけがあって
「子連れ狼」はウケました!
アズキの着ていたフリースベストがちゃんちゃんこに見えるって・・・。
いつもありがとうございます。
帰省気を付けて行ってらしてくださいね。
来年もアズキ一家をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿