フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

がんばるもんね

2012年03月18日 | べらんだあ

 

よいしょっと

ぼうがいされても めげないよ

 

 

のんびりするのも 

べらんだあのつとめ

 

 

ごろりん

 

 

ここもだめ

きょうこうとっぱ する?

 

 

 

 

<おまけ>

今日の河津桜(埼玉の)

花が咲かずに 葉桜で終了・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (ミロク)
2012-03-18 23:28:16
モナカちゃんの後ろ姿 可愛いすぎる!
忍び寄って抱き着きたくなります
しかし、強行突破目論む横顔は凛々しいわ~(≧m≦)

アズキちゃんも日光浴好きそうですね。
粂譲も日向見つけてはゴロン・・・マグロ状態です(笑)
今頃ですが私もgooブログやってます。
とりとめのない徒然日記ですが、お嬢もたまにお披露目させてますのでお暇な時にでも会いにきてください
アズキちゃんと誕生日一ヶ月しか違わないんですよ~
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-03-19 07:23:59
この後ろ姿の時は、よからぬことをやってる最中です・・・。
なんだかチャレンジャーというか・・・見ているとおもしろいですが、目は離せませんねえ。

くめちゃんのところ、今から伺います、ウフフフ・・・。
教えていただいて、ありがとうございます~。
返信する

コメントを投稿