フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

迷子札

2016年09月04日 | ぐっず

 

迷子札 いつもハーネスにつけているけれど

ネックレスタイプも

(どちらもすぐ失くすので、買換え多し)

 

 

逆さにつけてしまった

アズキ これなら 気にならないわ

(首輪もネックレスも、いつも掻き毟って大変)

 

 

モナカ お肌がでりけーとだから(化学繊維NG)

革だったら 大丈夫 って

 

 

毛色と皮ふ(ニク?)に うもれて

つけていても見えない~ って

※ 以前のネックレスタイプのものは コチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-09-07 07:39:38
おおー!おしゃれ〜だ!!素敵だ〜!
やはりネットで見つけるんですか?
革ってのが良いですね!
モナカちゃん、似合いそう♪
って、確かに革が皮の中( ´艸`)


粂は役場でもらったハート型のステンレス製迷子札を、コンビニで買ったチェーンでかけてます(笑)ストレス緩和の天然石を一緒に付けてやったら歩くたびに小さく良い音がなって、気に入ってそればかりです。
ほんとはカッコイイの買ってやりたいんですけどね(^_^;)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-09-08 06:13:48
ネットのcreamaという、手作りサイトで注文しました。
いつもはハーネスに必ず着けているのですが、2頭とも動きが激しいためか、まあ無くす無くす…のと、やはり常時着けておきたいので。
革のネックレスはどうか?と、試してみました。
今のところ、アズキも気にせず大丈夫そうですよ。
返信する

コメントを投稿