フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

人間用だったから?

2016年06月09日 | いもうとモナカ

 

 

モナカは ボール命

アズキ どこがおもしろいのか 全くわからないわ

 

 

買ってきてすぐ 遊び始めて 数分で

あ~ 穴が~

 

 

翌日 違うボールを買ってきて

ウガガ~!!

 

 

またもや 数分で

あ~ 穴が~

※ 破片はすべて回収しています

  画像にはありませんが、アズキには新しいぬいぐるみを



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-06-11 19:55:32
あ~一緒一緒(^◇^;)
フレブルってやっぱり顎のちからって凄いんですね~。
先月、ごついゴムのオモチャを与えたらかなり長持ちしましたが、突破口が開いたら、、、
あっちゅうまでした(笑)

粂はタオルや新聞をビリビリが一番好きなんですがタプタプに入った切れ端や糸を食べちゃうので、じぃーっと監視してるのが面倒くさくて(^◇^;)

モナカちゃんの瞬間の一枚 迫力です(≧m≦)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-06-13 06:14:52
そうなんですよね、壊すのはいい?のですが、誤飲しないように監視するのが…。
モナカのボール探し、続いています。
返信する

コメントを投稿