フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (こてつこ)
2013-04-03 16:05:21
春ですもんねー。
庭師も忙しくなるのですね(笑)
服、可愛いですね~。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2013-04-04 07:27:06
バラの葉が出始めたら、活動開始していました。
鉢をひとつひとつ見回りしているのが笑えます。
服、ちゃんちゃんこです。
もう洗って仕舞おうかと思ったら、急に寒くなってしまって。
返信する
庭師(笑) (ミロク)
2013-04-04 16:47:00
活動開始ですか(笑)

たゃんちゃんこの似合う庭師さん、匠な感じ(*≧∀≦*)

アズキちゃんは内から見守る師匠の域でしょうか?

何をしていてもユーモラスなフレブルの姿は本当に癒されます。
ずっとこのままの時間が流れていればいいなぁといつも思います。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-04-05 06:21:28
冬の時期は完全活動休止でしたが、バラの葉が出てきたら、本格活動開始。
ラベンダーの土が気になるようで、こんな格好で・・・。

ほんと、いつまでもこのままで・・・と思いますよね。
返信する

コメントを投稿