フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププーーーー! (セレナーデ)
2011-04-07 17:38:37
ア・・・アズキちゃん~企んでたでしょーーーー!
眼力・・・ありすぎよ~。

先っちょ・・・パクッなんて考えてないわよね~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-04-07 23:29:08
まだ植え替えの前段階で、この黒い頭が邪魔で!
フンフンスンスンと忙しい庭師です。
狙っているのは、軽石(食べる)と葉っぱ(ちぎる)です。
先にワタシに注意されて、こんな顔して固まっていましたよ。
返信する
Unknown (こてつこ)
2011-04-08 08:19:39
そうだ!うちにも大根があった!とおもって早速やってみてます。
あずきちゃんの庭師のお仕事もそろそろ忙しくなるのでしょうか。
もう春ですもんね。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-04-08 20:51:59
ベランダは年がら年中出ているのに、冬は活動休止する黒い庭師・・・。
今度はラデイッシュに挑戦してみます。
うまくいくかしら???
返信する

コメントを投稿