フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

なんでもいっしょがいいらしい2

2011年11月25日 | ついかんばん・ようつう

 

モナカも

おめめ おくすりして~

 

 

涙は多いけれど 目はあくようになったの

腰もだいじょうぶなの

 

 

ねえねえ モナカにも~

 

 

くすん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズキちゃん・・・お大事に! (セレナーデ)
2011-11-25 14:21:01
アズキちゃん~
腰痛はそれほどひどくなかったの?
オメメもぱっちり戻ってなによりです。

モナカちゃんのひとりあそび!
軽快ななステップに華麗なボールさばき
なでしこジャやパンに~入れるんじゃない。

アズキちゃんは~しばらく大人しくね!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-11-26 07:29:14
アズキ、今回はいままでで一番軽い腰痛だそうで、今のところ痛そうな様子もありません。
急激に寒くなって、神経系の持病のコにはキツイ陽気だそうで、確かに・・・。
グルコサミンサプリを一段階弱いものにしたのが悪かったか?
いやいや、そもそも喧嘩や遊び方が派手過ぎやしないか?
悩むところです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿