フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2010-12-20 08:15:10
早く痛みがとれますように。
素敵な笑顔のアズキちゃんになりますように。

返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-12-21 00:03:25
ウウ…ありがとうございます。
普段吠えもせず、陽気に過ごしている子が悲鳴をあげていると
こちらも胸が潰れる思いです。
急激な気候変化が悪さをしたのではと、獣医さんの見解で。
毎日通院でステロイド注射の日々です。
返信する
おひさ~です! (セレナーデ)
2010-12-21 10:03:30
エ・・・久しぶりに遊びにきたら・・・
アズキちゃん・・・またまたでしたか~

早く
痛いの痛いの~とんでけーーーー!
頑張ってね~!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-12-21 22:12:25
ウウ…そうなんです、もう何度めになるのでしょう。今回、麻痺はほとんどないのですが、かなり痛がっていて…。
明日朝イチでまた病院です。
心配かけてすみません!
返信する
Unknown (カズニーとルーママ)
2010-12-21 23:52:10
アズキ姫~
元気そうだったのにビックリしましたぁ

コペペンさんやとーさんが
一番ビックリするでしょうけど・・・

コメントを入れることしか
できませんが・・・

がんばれ~姫~
がんばれ~コペペンさん~
がんばれ~とーさん~

返信する
カズニーさま・ルーママさま (アズキ)
2010-12-22 07:27:46
ウウ・・・ホントいつもすみません。
今回は胸椎に炎症らしくて、足の麻痺もないんです。
ステロイド使ったらいつもは痛みが引くのに、痛みがとれなくて、
またこれから病院行ってきます。
励ましていただいて、ホント感謝です。
返信する
えっ?!! (うに子)
2010-12-22 20:37:38
どうしたんですか?
アズキちゃんーー!!
大丈夫??

とにかく早く
痛みが治まりますように(>_<)
返信する
うに子さま (コペペン)
2010-12-23 22:53:56
ウウ・・・胸椎に炎症を起こしているとのことで、痛みが強く、
毎日通院して注射しております。
とにかく痛みがおちついてくれれば・・・との一念です。
心配かけてしまってすみません。
返信する

コメントを投稿