フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

モナカ5才

2016年03月01日 | いもうとモナカ

 

2月26日は モナカの誕生日 

恒例の 被り物を

しゅぎょう~!

 

 

ケーキ アズキも もちろんいただくわ

いっしょに食べるんだよ~

 

 

じいい~

 

 

「よし!!」

もぐもぐもぐ・・・

 

 

もぐもぐもぐ~

 

 

クリームのところから 食べるう~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ミロク)
2016-03-03 19:21:41
モナカちゃん5歳おめでとう!
被り物も頑張ってるね(笑)

三月一日?
だったらミ子と一緒(≧m≦)
言ったら喜んでました。ミ子もこちらのファンですので良く見せてもらってます(*^^*)

ケーキ、やっぱりクリームからだよねU+2661
返信する
ちごてた。。。 (ミロク)
2016-03-03 19:25:23
ブログの説明みたら、二月でした(汗)
良く見てなくてすみません!
ミ子も「な~んだ…」とガッカリ(^_^;)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-03-03 23:36:15
ひえええ~ごめんなさいね、日付書き加えました。
誕生日当日にお祝いできず、遅れて、記事も遅れて・・・です。

ミ子さん、お誕生日おめでとう。
がっかりさせてしまってごめんなさいね!!
返信する

コメントを投稿