フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-09-09 16:51:44
初めまして
新着記事からお邪魔しました~

この後姿・・・たまらなく可愛くてコメントしちゃいました

落ちてきたらダッシュ・・・しそうなのがすごく伝わってきてます

良かったら、また寄らせてください
返信する
きゅーん♪ (ミロク)
2012-09-09 21:04:40
この後ろ姿、たまりませんな二人のベストショット
こうして見るとアズキちゃんのが大きいですね~。
いいなぁ!やっぱり多頭飼したい

セレナーデさんとのお話。
トイレ迷走中ですか
朝の置き土産は困りますね(笑)
早く治まりますように
ちなみに粂は、クーラーかけて寝るとオネショすることあるんですよ
なので今年の夏の私の布団には防水シーツがかかせませんでした(T▽T)
返信する
TOMさま (コペペン)
2012-09-09 23:27:24
はじめまして~♪
我が家ではこの目ヂカラを(って、見えませんよね)、落ちてこないか(落ちてきて)ビームと呼んでいます。
とにかく食べ物命な2匹です。
これからもどうぞお寄りくださいませね、私もこれからお邪魔させていただきます~。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-09-09 23:34:25
いつも小競り合いばかりしているのに、こういうときは団結??
目ヂカラで落としてしまいそう・・。

モナカのトイレが迷走し出すと、アズキまでつられてしまって、上書きというかマーキング返しというか・・・
今朝は同じ場所(私の寝床の側)に、アズキの大量の置き土産がありましたよ・・・ハア・・・。
返信する

コメントを投稿