フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

アズキ8才に

2015年07月02日 | あねアズキ

 

修業(被り物) から 始まるのね

勘弁してほしいわ

 

 

喜んでいるのは かいぬしだけ

でも つきあってあげる

 

 

モナカ 頑張るのよ

モナカまで しゅぎょう?

 

 

ケーキ

 

 

ろうそくに 火をつけて

 

 

火を消すまで じっと待つのよ

 

 

いただきま~す

 

 

モナカも~

※ 去年の様子は こちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズキちゃんおめでとう! (anjie)
2015-07-02 22:30:51
アズキちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~
今年の修業は可愛いティアラ~
ケーキおいしそー!
8歳も元気で楽しんでくださいネ!
返信する
anjieさま (コペペン)
2015-07-03 06:27:26
ありがとうございます~。
被り物は人間だけが楽しんでいます。
シニア(泣)なので、健康第一で過ごしていきたいと思います。
返信する
Unknown (ミロク)
2015-07-04 16:13:41
あずきちゃん、おめでと~!
8歳かぁ、、、なんかシミジミきますねぇ。
シニアなんですよね もぅ。
でも!!まだ人生(犬生?)の半分です!
頑張って後半も楽しく暮らしていきましょうね( ´ ▽ ` )
修行中のお二人、諦め感が出てて面白すぎる(笑)
コペペンさんに付き合ってくれる優しい子たちです(*´ェ`*)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-07-04 19:45:06
ありがとうございます~。
祝いながらも、人間よりかなり短い犬生、切なくなってきてしまったりして…泣。

被り物、またそれやるのね、仕方ないわねえ、って感じなんですよ、アズキ。
モナカは、流れでなんとなく、という感じ。
ギャラ(好物おやつ)ははずんでおきました。
返信する

コメントを投稿