フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

夏の剪定

2011年08月30日 | べらんだあ

 

とうさん とうさん

ばらの枝切っちゃうの?

 

 

秋にまた咲くようにって

 

 

ふーん 葉っぱが五枚ねえ

「とげがあるから気をつけて!」

 

 

すんすん・・・

お勉強っていうより食い気?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (セレナーデ)
2011-09-01 15:39:56
アズキちゃんもモナカちゃんも~
サラダ?って感じでしょうか・・・グフフ。

味見はして見なかったのかしら?

狭いヒエヒエボードで休憩中のアズキちゃんと・・・
広々と休憩中のモナカちゃん~笑った~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-09-02 07:14:11
今までばらのはっぱちぎりは、アズキしかしなかったんですよ。
念のため、トゲは折ってはありますが、はっぱも少しチクチクするのに平気なのかなあと??
甘い味がするのかもしれませんね。
モナカは何でもアズキの真似をします・・・いつでも強気です・・・。
返信する

コメントを投稿