フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

伊豆へゴー2016その2

2016年03月10日 | たび

 

次はどこに行くのかしら?

魚とみかんを買うんだって~ 

 

 

港のすぐそばのお店で 人間はランチ

モナカ だっこされているんだよ~

 

 

テラス席があって 犬も大丈夫なのよ

暑くはないけど 西日がまぶしいの 

※ 漁協の定食屋さんです いつも混んでいます

   

 

モナカも お魚食べたいなあ~

 

 

そして お宿に着いたの 

ここは 前にも泊まったことがあるのよ

 

 

お宿のドッグランは お部屋のすぐそばに

ここは たしか ボールがあるはず~

 

 

斜面で いい感じなのよね

とうさん ここにボールがあるはず~ 

 

 

モナカ ボール 借りたんだよ~

ピーピーって音出るの~

  

 

いいでしょ~ いいでしょ~

あ アズキは いらないわよ

 

 

出すものも出したから お部屋でのんびりしましょう

ボール~  ボール~

※ 前回宿泊時は こちら と こちら

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿