フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよ (キーラ)
2010-09-30 09:55:46
アズキちゃん

おくれビームがよく出ているよ。
よだれビームは見えないけど。

私もおくれビームや、まだ?ビーム、ちょっと、まだなのビーム!?や
お口からのよだれビームを出すのよ。

人間語でおしゃべりが出来たら、頼みやすいんだけど・・・
これも生活の知恵って事かしらね。
最近はプレスガムが欲しい時は、ママに目で訴えるのよ。以外と効くみたいよ。
(無視されたり、昨日たべたでしょ!!と言われる事も多いけど、物は試しよ)

私のヨーグルトはダノンビオよ。
アズキちゃんのは?

あぁ、秋は食欲よねぇ。
返信する
キーラさんへ (コペペン)
2010-10-01 07:28:41
アズキはまだ修業が足らないのです。
この間、耐えられなくてつい「ワンワン!」言ってしまって、
とうさんにすごく叱られたのです。

キーラさんのように、効果的にビーム使い分け?できるように、頑張ります。

ホントはアズキのヨーグルトは、生協の低脂肪
のものなのだけれど、
とうさんのダノンビオを狙っているのです。
返信する

コメントを投稿