フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

東北へゴー終 2016年秋

2016年10月13日 | たび

 

車に乗って~

( 大穴開いたままのケージで )

 

 

また 那須のカフェに

 

 

雨あがりの テラス

 

 

人も犬も あんまりいない~

 

 

記念写真風?

 

 

・・・ここは?

 

 

東北自動車道 羽生SA

 

 

ここ 前にも来た ことあるわ

 

 

おうちに帰るのね お疲れ様

 

 

モナカ ネムイ~

 

 

記念写真風 で おしまい

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-10-13 22:12:37
お疲れ様でした〜
アズキちゃんも大きな穴掘りお疲れさん(笑)

ホテル、各部屋に広い庭がついてるのですか?
いいなぁ〜。
アズキちゃんもモナカちゃんも、二人一緒だから寂しくないですね。
うちもしばらく粂をつれて泊まり旅行してないので、ブログで追っかけてるうちに久々に行きたくなりました。

最後の写真、モナカちゃん ちょこん♪と膝の上。
お父さんっ子なんですね
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-10-14 18:35:53
長々と失礼しました~。
アズキ・・・やってくれましたよもう。
びっくりして卒倒しそうでした、わたし。
モナカは、抱っこ抱っこって、自力でよじ登ってきますよ。
アズキは抱っこ嫌いなので、違いがおもしろいです。

返信する

コメントを投稿