フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

減量アズキその後

2009年09月26日 | けんこう・びょういん

すずしくなってからおさんぽがんばって

たいじゅう9.8キロになったの

ちょうど1キロへったのよ

いっしょにあるいているのに、

かいぬしのたいじゅうはかわらないって、もんくいってるのよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にダイエット! (ルーニーまま)
2009-09-26 21:33:01
こんにちわ。
あずきちゃん腰の具合どうですか?
ルーニーは今日抜糸してきたよ。
1週間で400g増えて
あずきちゃんと一緒にダイエットがんばるよ。
早く一緒に遊びたいな
返信する
ルーニーママさんへ (コペペン)
2009-09-27 06:43:24
ルーニーちゃん、抜糸してヨカッタです。
アズキの腰はいまのところ薬がきいているので大丈夫そうです。ご心配かけまして・・。
腰のこともあるし、軟口蓋もあるので、とにかく太らせないで!といつもの病院で厳しく指導されるのですよう。
ホントはコロンとしているほうがかわいいと思うのですが、身体のためにはしょうがないですねえ・・。
返信する

コメントを投稿