フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ハウス~

2016年01月15日 | にちじょう2

 

留守番の時と お客さんが来たとき

掃除機をかけるときは ハウスに入るの

ボールも もっていくんだよ~

 

 

ハウスっ! って 言われると 勢いよく入るの 

モナカは つられて 入っちゃうんだよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-01-16 13:39:07
あ、うちも!
ハウス!って言うと何故かお留守番する部屋に、勢い良く走り込んでくれます(≧m≦)
なんなんでしょうね~不思議。

二枚の写真、あずきちゃんが全く動いてないのが笑えます。
貫禄!(≧∇≦)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-01-18 06:59:50
そうです~しかもアズキ、この時は私を見ているので、トイレシートの上で静止していますが、寝床は掘ってぐちゃぐちゃです。
モナカは、オモチャ2つも持ち込んでいるし…。
返信する

コメントを投稿