フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

落ち着いています

2020年04月20日 | けんこう・びょういん
かいぬしのInstagram


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2020-04-20 19:25:11
良かった!
呼吸困難は辛いから。
落ちついてきたんですね!
今、人もコロナと闘ってる、アズキちゃんも一緒に頑張りましょう。
コペペンさん、思う存分なんの気兼ねなく側にいられてよかったですね。

交換して頂いたメールが少し前から届かず、こちらアドレス変更したからでしょうか。
またいつか、落ち着いたらお願いします😊
Unknown (コペペン)
2020-04-21 07:29:42
ミロクさま。
いつもありがとうございます。
鼻の奥から喉にかけての浮腫がステロイドでよくなり、呼吸が楽になったようです。
原因追求は麻酔下で検査になるし、他の治療もあるのでなかなか。

メール、受け取れなくてすみません。
迷惑メールが凄まじいため、セキュリティーしすぎまして。
Unknown (コペペン)
2020-04-21 07:41:24
ミロクさま。続きです。
お手数ですが、またメール送っていただけるとありがたいです。
すみません。
Unknown (ミロク)
2020-04-29 17:01:54
こんにちは〜。
アズキちゃん、どうですか?
モナカちゃんも元気ですか?
粂も最近はほんと、毎日毎日寝てばかりいます。
朝も食べたり食べなかったり、でも13キロのまま、、、おなごなのにデカいです。

メールやはりはじかれてしまいます。たぶん私のアドレスが変わったからかと。
大変な時にお騒がせです💦
またいろいろな事が落ち着いたらお便りなんか、したいな♪と思っております。
その時はどうぞよろしく♪でございます。
Unknown (Unknown)
2020-04-30 13:40:52
(||゚Д゚)ヒィィィ!何度もすみません。
またセキュリティーが‼︎
セキュリティー度さらに下げましたので、どうでしょう?
LINEのID
私の名前苗字の順、隙間なし小文字のみです。
検索可にしましたのでこちらで宜しければ。
本当に何度もすみません。

コメントを投稿