フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

新たな隠れ家?

2012年06月16日 | いもうとモナカ

 

「え?!モナカ ここにいたの?」

・・・

 

 

「出られなくなっちゃったの?」

・・・ちがうよ~

 

 

ちょうどいいんだよ~

 

 

しばらく ここにいたいんだよ~

(↑  アズキのサークルの裏  さすがに狭すぎるのでは)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴちっ♪ (ミロク)
2012-06-16 08:31:17
ジャストフィット

ぴたっ!
って言うよりも
ぴちっ!
って感じが嬉しいのかも
安心感かな(笑)

じぃー(-.-)って、こちら見てるモナカちゃんが面白い
毎日飽きない行動してくれるんですね~
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-06-17 06:21:24
・・・なんだかボンレスハムというか・・・別の生き物のような挟まり具合です。
ホントに狭いところ好きで、これはワタシが叱ったあとなので、こんな顔しています。
このまま、ふごーふごーいびきかきながら寝てました。
返信する

コメントを投稿