フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えてます (ミロク)
2014-05-28 14:59:18
足が、いい感じに開いてるのが(笑)
アズキちゃんにも来て欲しいんでしょうね~(^-^)

話は違いますが
コペペンさんやご主人がアズキちゃんをかまうと、モナカちゃんどうしてます?飛んできますか?
逆の場合も。
焼きもちとか焼きますか?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-05-28 20:18:41
アズキだけに構うと、モナカは「モナカも!」、物凄い勢いで乱入してきます、わざわざボール探して持ってきます。
最初は人間に対して、モナカも!とボールでアピールして、その後アズキに「遊んで!」とアピールしております。

逆パターンでは、(何事もアズキが先ということにしているので、モナカ先行というのは余り無いのですが)アズキは横目でチラッと見るだけで、近寄ってきませんね。

返信する

コメントを投稿