フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

その、まさかです

2014年01月09日 | おさんぽ

 

ドッグランがお休みだったから

むうう~

 

 

それじゃ 買い物に行こうかって

言ってるけど

行くっ!!

 

 

まさか 車で留守番とか

言わないでしょうねえ

※ この後ホームセンターに行き、いつものように

  アズキ 嬉しくて興奮状態に

  即バテたので、次の買い物先で車で留守番

  その間、後部座席にいたはずが

  なんと助手席に抗議の?〇〇〇

  それを気づかず、その上にかいぬしが座ってしまって

※ モナカは終始落ち着いておりました

 

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-10 17:59:04
最後の

「モナカは始終落ち着いてました」

で、爆笑しちゃいましたが、ごめんなさい(^o^;)
大惨事ですよね、車のシート。

アズキちゃんが抗議の〇〇〇の時のモナカちゃんがみたい(*≧∀≦*)
返信する
ごめんなさい (ミロク)
2014-01-10 18:00:28
名無しの権兵衛、わたくしでごさいますごめんなさい(´д`|||)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-01-11 07:44:16
またこういう時は、緩いんですよね。
座って何だか冷たいギャーッ嘘って、大騒ぎに。
モナカはアズキの行動にドン引きしているのか、置物のように静かです、これまた終始ですが。
返信する

コメントを投稿