フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-07-24 23:38:37
涼しいのは今日まで・・(-_-;)
早く、秋になって欲しい・・と願わずにいられないです。

今日、秋津のロートンヌ行ってきました!^m^
やっぱり(゜Д゜)ウマー!でした♪

来月、西東京市に引っ越すことになりました。
もしかして、お近くなるのでは?と思いまして。
またアズキちゃんにも会いたいねと
うに男と話しています(^-^)
もちろんモナカちゃんも☆
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-07-25 07:16:58
ロートンヌ、本店に行ったのですね。
オットが通勤途中に時々買ってきます。
ホント、うまー!ですよね。
・・・食べたくなってきた!

我が家は西武池袋線です~所沢市内で。
いつでもどこでもかけつけますよ~!
引っ越し暑い中大変ですがファイト~です。
返信する

コメントを投稿