フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

病院待合室にて

2010年09月24日 | けんこう・びょういん
後左足はまだ少しひきずるけれど

腰の痛みはよくなってきて、元気も出てきたの

病院大好きすぎて、大暴れして

かいぬしに叱られても平気なの


※ステロイドは慎重に中止していくとのこと さらに半分に減量


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (セレナーデ)
2010-09-25 10:53:05
元気が出てきてか~よかったね~
アズキちゃん!

お薬無くても元気になれるといいね!

アズキちゃん~病院好きでいいね~。
お友達がいるからかな?
それとも看護士さん?

まるなんか病院へ入った途端
息遣いが激しくなって落ち着きがなくなり
帰ろう帰ろうとして・・・

アズキちゃん~まだ手ぬぐいやってるね!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-09-25 22:34:48
ご心配かけております~。怖い思いもさんざんしているはずなのに、
病院大好きですね。
トリミングも併設されていて、人の出入りが激しくて声もかけられてさらに嬉しくてたまらないようです。
以前セレナーデさんが紹介していた番組(ワイン工房の取材の)昨日BSフジで放送されていましたよ!
夫が気づいて、ワタシが見たときにはフミヤが旅の感想を語り、番組終わってしまいました、もっと早くみていれば…残念!
返信する

コメントを投稿