フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

8年前のアズキ

2015年08月20日 | おもひで

 

生後76日め 大阪から我が家に来た翌日

体重3kg

夜鳴きは2週間続いた

 

 

毛が真っ黒 麻呂眉で

 

 

一人っ仔で 母犬とずっと一緒にいた

水をたくさん飲むコです と ・・・確かに

 

 

一時もじっとしていない お転婆

ねずみ花火みたいだった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ミロク)
2015-08-20 18:20:18
かんぺきなベビーフェイス!
当たり前か~まだ三ヶ月ですもんね~可愛いなぁ!( ´ ▽ ` )
最近、いつもドッグフードを買うペットショップにブリンドルのフレブルちゃんが入ってきて。
先日もガラスに張り付いて見てました。
粂さんは売れ残りの、歳も半年以上たってから我が家にきたので。フレブルの仔犬とも一緒に生活してみたいと思ってしまいました( ´ ▽ ` )
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-08-21 05:38:57
ネタ切れの時は、思い出話になります~。
アズキはいつも跳び跳ねている仔犬だったので写真を撮るのが大変でしたが、そうはいっても結構撮っていたのだなと。
返信する

コメントを投稿