フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

モナカ4才

2015年02月27日 | いもうとモナカ

 

 

モナカ 誕生日に 固まっているの

・・・

 

 

かぶりもの かぶると

うごけなくなってしまう~

 

 

かいぬし 早く 外してあげて

アズキは かぶらないでいいからね

早く~

 

 

夜になって ケーキを

いっしょに食べるのよ

 

 

<おまけ>

ベランダの河津桜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-02-27 16:07:36
モナカちゃんおめでとう!

四歳かあ~まだまだ若いね( ´ ▽ ` )
だから被りものに固まるイベントもまだまだやってくるよ!
修行だ 頑張れ(笑)
しかしこれまた、ちょっとうらめしげな表情が可愛いんだなぁ。

桜 満開!
ベランダは、もう春ですね~綺麗です♪( ´▽`)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-02-28 18:22:33
ありがとうございます~恒例の、修行もしました。
モナカは被りものをかぶせると、固まってしまうので(アズキは大暴れ)、撮影は難しくないのですが、悲壮感いっぱいな顔なので、早急に、です。
返信する

コメントを投稿