フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-05-17 13:53:25
モナカチャンもアズキちゃんもほんっとにかわいい~です。
先日ムツゴロウさん(懐かしい…)が噛んで、噛んではいけないものを勉強してるって言ってました。
うちも柵がないのでアイロン台で代用してそのまま柵買わず、今でもアイロン台が柵です(笑)
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-05-17 23:24:21
犬の乳歯はとがって痛いですよね~。
確かに、加減して噛んで調査している感じはします。
アズキがオチビの頃も自由に放牧していたので、
サークル以外に仕切るものはなかったのですが、
今は姉妹げんか予防のために仕切っています。
なんなく突破されちゃいますが・・・。
返信する

コメントを投稿