フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~! (セレナーデ)
2011-06-18 16:38:33
モナカちゃん・・・なにやったの・・・。

心なしか・・・
アズキちゃんのモナカちゃん見る目が
喜んでいるような・・・グフッ。

コペペンさん~気管支炎はいかがですか?
ムシムシ・・・と暑かったり
ゾクゾクと寒かったりなので・・・私も危なかったです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-06-18 23:36:09
モナカ、まだ噛みが直らなくて、はしゃいでとうさんの手にカプリと。
がっつり叱られてしょんぼりしてました。

気温変化が激しくて、参りました。
くしゃみと鼻をかむ音を私が怒っているのかと思って、
アズキがびくびくしています。
返信する
Unknown (こてつこ)
2011-06-21 08:54:02
モナカちゃん、しょんぼりしてますね~。
へこんでもすぐ忘れちゃってまた怒られてませんか?フフフッ。
こてつは最近やっと噛まなくなりました。
時間かかりました~。
暑かったり寒かったりで
体調崩しがちですよね。お大事になさってください。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-06-21 22:27:44
アズキや私に叱られても、何事もなかったかのように跳び跳ねています。
とうさんのことは怖いらしく、叱られておもいっきりしょんぼりしていました。
いろんな表情を見せてくれるようになって、面白いです。
返信する

コメントを投稿