フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

変わりなく

2018年04月18日 | にちじょう2

 

急に暑くなって 裸族~

アズキ ここよ

 

 

寒くなって もぐりこむ~

 

 

 

外は雨ザーザー #眠い犬 #黒い犬は写真が難しい #顔がよくわからない #フレンチブルドッグ

小豆最中さん(@adukimonaka)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-04-17T21:56:52+00:00">2018年 4月月17日午後2時56分PDT</time>

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2018-04-24 12:02:35
お父さんの留守の生活、なれましたか?アズキちゃん達。
コペペンも一人は心細い時もありそうですが、そんな時にアズキちゃんやモナカちゃんいて寂しさも紛れますね。
次はGWでしょうか?とりあえずは旦那さまが帰ってくるのかな?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2018-04-24 20:13:38
実際、単身赴任の留守番三回目なので、淡々とした感じです。
とうさんを探していたモナカも、慣れたのかマイペースに過ごしています。
アズキの病気が・・・これも仕方ないですね。
苦痛なく過ごすことを優先させたいと思っています。
返信する

コメントを投稿